2013年01月18日

大人女性も必見!!愛されメークDE女子力アップイベントのご案内!

こんばんわ手(パー)
つんつんです♪ヾ(●ω●)ノ”かわいい

一日に2回もすみませんあせあせ(飛び散る汗)

まみたんでは、親子参加型のイベントが満載ですが、
今日は、平日の夜1/28(月)に、お時間のあるママに
ちょっとおすすめの女子会イベントをご案内させてください★

「ぱど」の姉妹版本本のフリーペーパー「La'la Pado」の女子会イベント
オトナ女子の愛されメークDE女子力アップイベントを1月28日(月)に開催exclamation×2

今回は、資生堂「ワタシプラス」とコラボして、ビューティーコンサルタントが個別に
あなたに似合うメークをレッスンキスマークキスマーク
新発売のマキアージュのリップやチークも試せるそうです♪

「いつも自己流で、これでいいのかわからない」
「もっとキレイになりたいから、プロの技を学びたい」など、
美容感度高めのオトナ女子のためのイベントです!

キレイになって、ダンナさまやお子様を驚かしちゃいましょうヾ(*゚∇^*)ノ~

さらに、この日だけの特別料理や、嬉しいお土産をご用意してます。
お友達と一緒にぜひ、ご参加ください♪♪♪
kontentu.jpg
tokuten.jpg

プレゼント参加特典プレゼント
★ツバキウォーター ダメージケア
★マキアージュ 口紅サンプル
ご参加いただく全員にプレゼント!
他にも、いっぱい♪乞うご期待グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

会場のTHE VILLASもとても素敵なレストランでお料理も絶品ですよグッド(上向き矢印)

■日時:2013年1月28日(月) 19:00〜21:30(受付開始18:30〜)
■場所:THE VILLAS
(福岡市中央区大名 1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名)
■定員:100名 ※女性限定
■参加費:3,000円
(お料理<立食ブッフェ形式>+ワンドリンク、お土産付き♪)
■応募専用フォーム:http://fukuoka.lalapado.jp/premium/?itemid=1447
■応募締切:1月21日(月) 

ではでは、会場でお会いしましょう黒ハート 
posted by 【福岡版】まみたん編集部 at 13:38| 福岡 ☁| Comment(0) | つんつん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まみたん まみたんイベント情報更新しましたよ!!

こんにちわ( ̄▽ ̄)ノ"るんるん
つんつんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

寒いですねΣ川 ̄▽ ̄;川あせあせ(飛び散る汗)

雪、降りましたね〜〜雪雪

すみません、ひさしぶりにブログ更新いたしました!!手(パー)手(パー)

まみたんイベント情報を更新しました!!ぜひご覧下さい☆ヽ(▽⌒*)・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

最後に、ぱど2月号(1/25発行)本が、お得な情報満載まもなくお手元に届けいたしますので、宜しくお願いします(^人^)ハートたち(複数ハート)

ではでは〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 【福岡版】まみたん編集部 at 13:11| 福岡 ☁| Comment(0) | つんつん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

ちびっこ撮影会にご来場いただきありがとうございました!!

こんばんわ三日月
つんつんです(*^¬^)ノ∀

先々週の日曜日12/9(日)に、弊誌「情報誌ぱど」では、ショッパーズモールマリナタウンにて、
『クリスマス★ちびっこ撮影会』を開催いたしました!

お寒い中、沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。
サンタの衣装に身を包まれたちびっ子たちのかわいらしさ、
ご家族のみなさんの素敵な笑顔を見ていたら、
こちらまで幸せな気持ちをいただけましたるんるん

撮影したお写真は、15日(土)より、マリナタウン2Fサービスカウンターにて引き換えを行っております!
お引き換え期間は今年中となっておりますので、お忘れのないように気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)

さてさて、本日まみたんイベント情報を更新いたしましたので、
ぜひご覧下さいませ手(パー)

posted by 【福岡版】まみたん編集部 at 18:29| 福岡 ☁| Comment(0) | つんつん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

ぱど12月号発行ですよ〜〜〜♪♪

こんにちわ。つんつんです(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

いつも「ぱど」本をご愛読いただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぱど12月号(11/30発行)が早いところでは、ポストに届いている頃かもしれませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今月号もお得な情報満載でお届けしておりますので是非是非ご覧くださいませるんるんるんるん

そして『ぱど』では、8月の木の葉モール、11月のホークスタウンモールと続いて、
12月もまたまた撮影会を開催しちゃいます!!!

日にちは、12月9日(日)
場所はショッパーズモール マリナタウン
でするんるん

サンタの衣装を着て、ビッグツリークリスマスの前でプロのカメラマンによる撮影を行い、
後日カレンダーと一緒にお渡しいたします手(チョキ)手(チョキ)
料金はもちろん無料exclamation×2

詳細はこちら↓↓ ※予約をすると、順番待ちが不要!
http://ebook.padonavi.net/eb/kyusyu_pado/002/magazine.html#page=7

ぜひぜひお越しくださいませ雪雪

また、夕方17時以降はお子様の入場料金が無料になるサービスを
福岡タワーさんが実施中なので、撮影を済ませた後に、ご家族で
福岡の夜景&イルミネーション鑑賞クリスマスぴかぴか(新しい)をするのもお得ではないでしょうか?!

さて、最後になりますが、今回もまた『まみたんKIDSアルバム』のコーナーへは、
沢山のご応募をいただきましたひらめき
本当にありがとうございます猫犬猫

なお今月号から、『まみたんKIDSアルバム』を『まみたん通信』とタイトルをあらため
1ページにサイズアップして、内容満載でお届けしております。

毎回ながら、可愛らしさ満点のお子様たちの写真がたくさん送ってきてもらえて、
編集部みな、かなり癒されておりま〜す(● ̄▽ ̄●;)ゞ

それでは、本日は、誌面に入りきれなかったKIDSたちをこちらのブログにてご紹介させていただきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

テーマは『お気に入りのコーディネート見せて』

ではでは、どうぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カメラに向かってニコッ☆
5e07e1bfb9b2383b58100a03918072a8.jpg
西宮 美桜(ニシミヤ ミオ)ちゃんかわいい女の子かわいい2歳4ヶ月

ポーズまできめちゃってます!キメ顔★
63497fc3637d1c8e0a3a1d85d3d23d57.jpg
寺平 青空(テラヒラ セイア)ちゃんかわいい男の子かわいい6ヶ月

傘と長靴で雨の日はごきげん♪
e12bf28ae977395fe2e567cbad07cd56.jpg
厚地 陽向(アツチ ヒナタ)ちゃんかわいい男の子かわいい2歳

この笑顔についつい騙されます(*^^*)
e239f3bd7d3ec066a24f7fbac7e20f8f.jpg
藤木 伶音(フジキ リオン)ちゃんかわいい男の子かわいい2歳3ヶ月

小さなイケメン
f88f12e48e9b9c1a842e6555c82c5f47.jpg
西宮 暖(ニシミヤ ダン)ちゃんかわいい男の子かわいい0歳

アンパンマンが大好き!
ff7b8287d8a0a10182d6a48910672e08.jpg
寺島 瑞稀(テラシマ ミズキ)ちゃんかわいい男の子かわいい1歳8ヶ月

おしゃれでイケメンに育ってね(^^)
5f9e8efc06e9f4273916cda6c1cc7844.jpg
三角 勇琥(ミスミ ユウゴ)ちゃんかわいい男の子かわいい6ヶ月

パパとママ、笑顔で癒されてるよ(^o^)
60bcf6db68c70c784aa087ad560dbab2.jpg
野口 陽向璃(ノグチ ヒマリ)ちゃんかわいい女の子かわいい10ヶ月

かわいい

かわいい

かわいい

以上たくさんご応募いただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あと、iphoneから投稿いただいている方は、画像がうまく反映されない症状がでております。
大変申し訳ございませんが、別の機種からご応募いただけますと幸いです<(_ _*)>
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

それでは、11月も最終週にはいり今年も残り33日となりました!
寒さも日に日に厳しくなってきていますので、体調崩されたりしないように気をつけてお過ごしくださいね手(パー)手(パー)
posted by 【福岡版】まみたん編集部 at 11:37| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

オトナ女子の日本酒入門

こんばんわぴかぴか(新しい)
つんつんです♪ヾ(●ω●)ノ”

まみたんでは、親子参加型のイベントが満載ですが、
今日は、お時間のあるママにちょっとおすすめの女子会イベントをご紹介しますかわいい

「ぱど」の姉妹版(!?)本のフリーペーパー「La'la Pado」の女子会イベント
オトナ女子の日本酒入門 in THE VILLASを11月30日(金)に開催黒ハート
イベント当日は福岡の人気蔵元さんも来場し、趣向を凝らした蔵や造り手の違いなどを熱く教えてくれます!
さらに、参加特典として、今、CMで話題の「米肌〜MAIHADA〜トライアルセット:http://shop.maihada.jp/」(約14日間分/1,500円相当)や、女性にうれしいお土産をご用意してます♪
日本酒好きな方はもちろん、普段は日本酒に接する機会の少ない方にも身近に感じてもらるように、
初心者向けの内容となってますので、お気軽にご参加下さい!

会場のTHE VILLASもとても素敵なレストランでお料理も絶品ですよひらめき

■日時:2012年11月30日(金) 19:00〜21:30(受付開始18:30〜)
■場所:THE VILLAS
(福岡市中央区大名 1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名)
■定員:80名 ※女性限定
■参加費:3,000円
(日本酒の試飲・日本酒に合うお料理<立食ブッフェ形式>・お土産付き♪)
■応募専用フォーム:http://pado.me/lala1130
■応募締切:11月22日(木) 
※当選者の方のみ、11月23日(金)以降にメールにてご連絡いたします。
詳細ページ:http://fukuoka.lalapado.jp/premium/?itemid=1447
編集部紹介ブログ:http://lalapado.jp/2656/12467

ではではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~
posted by 【福岡版】まみたん編集部 at 22:35| 福岡 ☔| Comment(0) | つんつん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

ぱど撮影会のお知らせ2012年11月17日(日)開催

こんにちわヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
つんつんです目ぴかぴか(新しい)

11月になり、いちだんと涼しさがまして、秋本番って感じですね!

中旬にはいると、各地でクリスマスのイルミネーションクリスマスぴかぴか(新しい)が登場しはじめるので、
個人的にそれがとても楽しみなのではあるのですが、
あっという間に年末がやっとてくるので、大掃除しなきゃあせあせ(飛び散る汗)とか、
年賀状の準備アートとか、ちょっとあせっちゃいます。。。
2012年あと残り1ヶ月半、有意義に過ごしていきたいですね(*'ー'*)

話は変わりまして、
ぱど12月号の誌面で、ご案内していますが、
11月17日(土)ホークスタウンモールにて無料写真撮影会を行います。
会場は、モール2 2階特設会場
時間は10時から18時まで 先着300組様となってますグッド(上向き矢印)
写真は後日、1Fインフォメーションにてお引きかえとなります。
撮影会.jpg
http://ebook.padonavi.net/eb/kyusyu_pado/002/magazine.html#page=7
皆様をお待たせすることのないように、事前予約も承ってますので、
予約フォームから、お手続きくださいませグッド(上向き矢印)

http://pado.me/padofukuoka1117
※まみたん会員への登録が必要となります。

ではでは、会場でお会いしましょうexclamation×2
posted by 【福岡版】まみたん編集部 at 10:45| 福岡 ☀| Comment(2) | つんつん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

まみたんKIDSアルバム★たくさんのご応募ありがとうござましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

こんにちわ。つんつんです(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

いつも「ぱど」をご愛読本いただき、ありがとうございますexclamation×2

ぱど11月号(10/26発行)が早いところでは、ポストに届いている頃かもしれませんダッシュ(走り出すさま)
今月号もお得な情報満載でお届けしておりますので是非是非ご覧くださいませるんるんるんるん

さて、今回もまた『まみたんKIDSアルバム』のコーナーへは、
沢山のご応募をいただきましたひらめき
本当にありがとうございます猫犬猫

可愛らしさ満点のお子様たちの写真がたくさん送ってきてもらえて、
編集部みな、かなり癒されておりま〜す(● ̄▽ ̄●;)ゞ

それでは、本日は、誌面に入りきれなかったKIDSたちをこちらのブログにてご紹介させていただきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

テーマは『ごきげんKIDS♪』

ごきげんなKIDSたちでいっぱいですよ〜〜
ではでは、どうぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パパそっくりでおしゃべり大好き(^з^)
06f555683750eabc89f93f0c5b0d6ad9.jpg
福谷 花鈴(フクタニ カリン)ちゃんかわいい女の子かわいい3ヶ月

天使の笑顔に癒されます( ´∀`)
ce02eba9f088689ba73819c83883870c.jpg
三角 勇琥(ミスミ ユウゴ)ちゃんかわいい男の子かわいい5ヶ月

元気に生まれてきてくれてありがとう☆
ef60f8c17aaff4e1c5e1f9a9bb6430bc.jpg
川口 伊織(カワグチ イオリ)ちゃんかわいい男の子かわいい3ヶ月

いつも可愛い笑顔ありがとう(*゚∀゚*)
f576055e95d2779398cf3a3727cc8225.jpg
磯本 悠(イソモト ユウ)ちゃんかわいい男の子かわいい9ヶ月

ボール遊び大好き♪
85fe2c417ad8f88ed7131b47e9c639f1.jpg
磯本 陸(イソモト リク)ちゃんかわいい男の子かわいい9ヶ月

2ヶ月おめでとう☆ゆっくり大きくなってね
66629ec31a97b437c13ed7ea0f9e2e2d.jpg
藤野 毅大(フジノ キヒロ)ちゃんかわいい男の子かわいい2ヶ月

もう寝てばっかりの毎日は卒業!!
c6074d83d827ea42c0e83f1b204c213d.jpg
山田 怜吾(ヤマダ レア)ちゃんかわいい男の子かわいい4ヶ月

予防接種直後!何故か、ご機嫌顔です(笑)
ec901b8155fc50105a4d068392a5b92f.jpg
山田 千聖(ヤマダ チヒロ)ちゃんかわいい女の子かわいい1歳6ヶ月

お兄ちゃんのことが大好きだーーー!
cf695b9b03ec74dc6d4699a2442a916d.jpg
笠 圭太(リュウ ケイタ)ちゃんかわいい男の子かわいい6ヶ月

弟想いの優しいお兄ちゃんです!
f85148e88947c2eaa3dacd62d32614c7.jpg
笠 幸太(リュウ コウタ)ちゃんかわいい男の子かわいい4歳

『初孫は目に入れても痛くない』です!
1267e567fb005eb12f09a6fc56fc530c.jpg
天本 照人(アマモト テルト)ちゃんかわいい男の子かわいい7ヶ月

かわいい

かわいい

かわいい

以上たくさんご応募いただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あと、iphoneから投稿いただいている方は、画像がうまく反映されない症状がでております。
大変申し訳ございませんが、別の機種からご応募いただけますと幸いです<(_ _*)>
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

それでは、涼しさから寒さへとだんだん季節が移り変わりはじめてますので、
体調崩されたりしないように気をつけてお過ごしくださいね手(パー)手(パー)
posted by 【福岡版】まみたん編集部 at 13:40| 福岡 ☀| Comment(0) | つんつん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

女子会イベントの ラーラぱど・女子会イベントのお知らせ★

立て続けに、
つんつんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

情報誌ぱどでは、毎月おうちのポストに配布する「ぱど」本以外にもうひとつ、「ラーラぱど」という企業配布しているOLさん向けの情報誌本がありますかわいい

それで、このラーラぱどで、今月26日(金)に女子会イベントを開催します黒ハート

【THE VILLAS×L'ala pado】オトナ女子の恋愛・結婚力アップ女子会
中央区大名(国体道路沿い)の『THE VILLAS』にて19時よりスタート!(受付18時半)
80名様限定 参加費 3,000円!!

イベントは2部構成exclamation×2
第1部は、結婚コンサルタントとして福岡で数多くの男女の悩みを解決し、RKB「今日感テレビ」でもコメンテーターとして活躍中の白駒妃登美さんをお招きし、女子力アップ講座を開催。

そして、第2部は、
恋に効く?!スペシャルメニューが登場するディナータイム!!
恋愛をイメージしたドリンクやスイーツなどの当日限定のメニューもご用意!
また、食事を楽しみながら、オーラソーマ、タロットなどの占いが体験できます!(一部有料)

詳細はこちら↓↓↓
http://fukuoka.lalapado.jp/premium/?itemid=1426

婚活中のお友達がいらっしゃる方に是非オススメいただければと思いますハートたち(複数ハート)

宜しくお願いします★⌒(@^-゜@)v
posted by 【福岡版】まみたん編集部 at 18:48| 福岡 ☁| Comment(0) | つんつん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと時間ができたので・・・

ひさびさに更新しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんにちわヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
つんつんでするんるん

涼しくなってきましたね犬

さて、先日14日(日)西新の勝鷹夢まつりが開催された西新・藤崎の商店街に
情報誌「ぱど」スタッフも“わたがし&ぬりえ”コーナーのブースで、一緒におまつりに参加してきました手(パー)

たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました :*:゜・☆ヾ(TωT。)
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

さて、そのブースでお忘れ物をお預かりしています手(パー)
121015_090208.jpg

黄色い新幹線新幹線のおもちゃなんですけど、迷子になられたようで、私つんつんがお預かりしています。
“ぬりえ”コーナーで一人ぼっちになっていたそうです(ρ_;)・・・
お心当たりの方はご連絡くださいませ。ぱど編集部⇒電話092-686-8100まで

それでは、最後にイベント情報を更新していますので、こちらもチェックしてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
posted by 【福岡版】まみたん編集部 at 18:23| 福岡 ☁| Comment(0) | つんつん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

ぱど10月号発行しました!!!!

こんにちわ"(  ´   ▽   `  )ノ"
つんつんですかわいい

10月にはいり、あの猛暑が一変し嘘みたいに涼しくなり、秋モードに突入しましたね犬
ちょうど昨日仕事帰りに立ち寄った文房具店には、来年のカレンダーやスケジュール帳を
選んでいる人たちでごったかえしていて、今年ももう残り3ヶ月で終わりなんだなぁ〜と
あらためてしみじみと感じちゃいました。月日が過ぎるのは早いですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さて、9月28日(金)に発行した「ぱど」10月号はお手元に届いておりますでしょうか??
ぱどは、ご近所のハッピーな情報が満載ですので、グルメ、ビューティあらゆる場面で、
ぜひぜひご活用いただければと思います黒ハート
8月に開催した撮影会に参加していただいた一部の方の写真もご紹介してますよ〜カメラ

また、まみたん.net イベント情報も更新してますのでこちらの方もぜひぜひぜひご覧くださいね手(パー)

それでは最後に、10月号『まみたんKIDSアルバム』コーナーでご紹介しきれなかった
お子様の写真をこちらのブログ内でご紹介させていただきますね!!
みなさま癒されてくださいませ猫猫

可愛いよーっと望愛さん!
ヤマダノア.jpg
山田 望愛 ヤマダ ノアちゃんかわいい女の子かわいい4ヶ月

我が家の暴れん坊です♪
ニシノ リンゴ.jpg
西野 林檎子ニシノ リンゴちゃんかわいい女の子かわいい1歳

我が家の癒し♪
ウメハラ トウリ.jpg
梅原 藤里ウメハラ トウリちゃんかわいい男の子かわいい9ヶ月

アンパンが好きです
テラシマ ミズキ.jpg
寺島 みずきテラシマ ミズキちゃんかわいい男の子かわいい1歳5ヶ月

変顔というか‥衝撃的な顔が変な顔に〜。
コガ ユウナ.jpg
古賀 結愛コガ ユウナちゃんかわいい女の子かわいい9ヶ月

たくさんご応募いただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

iphoneから投稿いただいている方は、画像がうまく反映されない症状がでております。
大変申し訳ございませんが、別の機種からご応募いただけますと幸いです。
宜しくお願い致しますm(._.)m

長くなりましたが、今回はこのへんで (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

posted by 【福岡版】まみたん編集部 at 17:01| 福岡 ☀| Comment(0) | つんつん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

